2013-02-06

インコたち

今日も実家で練習とリハーサル。

 球形中、キッチンに行くと、
窓の外にいつも遊びに来るインコたち。

今日は4羽も入ました。


 本当は野生の生き物には餌を与えてはいけないと言いますが、

やっぱり可愛くて、綺麗でどうしてもあげてしまうんですよね。

家から聞こえてくる音楽であつまってくるんはくれんではなく、

やっぱり食べ物でした。。。

1 件のコメント:

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

わぁ!!Masakiさんお久しぶりです♪

ブログ書いて下さってどうもありがとうございますっ(*^^*)

そうそうMasakiさん、FaceBookを始められたんですよね。
せっかくなのに私ったらまだ参加出来ていないんです。。本当にごめんなさい。。

でもFaceBookのページを見ては心の中で「いいね!いいね!」はしていますよ(#^^)あんまり意味はないかも(苦笑)

ちょうど今使っている携帯をスマホに変えようかなぁ。。って思っていたところなのでそれからにしようか、どうしようか。。
スマホも私はすぐに使いこなせるかなぁ。。なんて思いながら、早く参加できるように頑張りま~す♪

ところで、Masakiさんの実家のキッチンに遊びに来てくれるインコさん達、とっても可愛いですね(^^)
オーストラリアではこんなに綺麗な色をした野生のインコさん達が家に遊びに来てくれる
なんて、毎日楽しみ♪
うん、うん!Masakiさんが餌をあげたくなる気持ちとっても分かりますよ(^^)

私もペット(一応ペットね。。)のザリガニのエビゾウ君に毎日エサをあげては話かけてます(笑)
私が顔を近づけると寄ってきて私の指に自分のハサミをのっけてきてくれるんですよ(#^^#)
たまに指をはさまれて痛い。。

またまたこんなにたくさん書いてしまってごめんなさい。

Masakiさん今日はブログ書いて下さって本当にどうもありがとうございました。
とっても嬉しかったです(*^^*)

飛鳥クルーズの旅、どうかお気をつけて行ってらっしゃいませ。