2013-01-09

2012年の思い出。

皆様、

あけましておめでとうございます!

Happy New Year!!

・・・って言うか、もう遅いかな? 

皆さんの2012年はどうでした?

僕の2012年はいろいろありました。

言葉で言うより映像のほうが良いと思いましたので、

Enjoy!







7 件のコメント:

なお♪ さんのコメント...


更なるご活躍をお祈りいたします☆☆

映像素敵ですね♪
宝物が。。こぼれそう♪♪
今年はもっと大きなtreasurebox
じゃないと。。ですね☆

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

Masakiさん、皆様。。
あけましておめでとうございます(^^)

今年もMasakiさんと皆様に新年のごあいさつが出来てとても嬉しいです♪
今年もどうぞよろしくお願い致しますっ!

Masakiさんの2012年のた~っくさんの思い出の映像を私も去年の事を思い出しながらとっても楽しく見させていただきました♪
どうもありがとうございました。
。。ちょっと最後の方は早くて目が回ってしまったけど。。(笑)

私にとっても2012年のMasakiさんのコンサートやブログやお写真はとっても楽しくて、とっても幸せで素敵な思い出。。宝物です(*^^*)
Masakiさんの演奏をたくさん聴かせていただけて本当にとっても幸せな1年でした。
こちらこそ、本当にどうもありがとうございました。

今年もいっぱい、いっぱいの宝物ができるといいなぁ♪

それからね、今年こそは「ジャカランダの花」に会いに行きたい!!
Masakiさんの曲、「Jacaranda」のニューバージョンを聴いているとそういう気持ちがもっともっと大きくなってきて。。
うんっ!行こう~♪



エリ さんのコメント...

MASAKIさん、

ごあいさつがおくれてしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします(^-^)
今年のオーストラリアは記録的にとっても暑い!!とききましたが、夏バテなどしていませんか?

2012年はMASAKIさんにとって、すばらしい、輝いた1年だったのですね♪
ご家族やお友だち、それからスタッフのかたたちも およろこびのことでしょうね(^^)

私は、2012年もMASAKIさんの曲にいつも支えられ、はげまされ、元気をもらって、仕事を頑張れた1年でした。
MASAKIさんのライブにも行けたし、大好きな旅行にも行けたし、振り返ってみるといい1年だったなと思います。

今年も健康で感謝の気持ちにあふれる1年になりますように(^^)

エリ さんのコメント...

たあさん、
ごあいさつがおくれてしまいましたが、こちらこそ!今年もよろしくお願いいたします(^-^)
またMASAKIさんのコンサートでお会いできること、ブログやメールでお話しできることを楽しみにしています♪
たあさん、安全運転で(笑)すばらしい1年になりますように(^^)

たあ さんのコメント...

エリさんへ

エリさんっ♪お返事かいて下さってどうもありがとうございます(*^^*)

私も今年もお会い出来る事、お話してもらえる事をとっても楽しみにしていまぁす♪♪♪

それからエリさん、去年はMasakiさんが出演されるTVの事など、いろいろと教えてくれたり、助けてくれて本当にどうもありがとうございました!

あははっ。。そうそう安全運転でね!
一応、初心者扱いなので特に気をつけますぅ(笑)
でも、ついこの前にちょっと急いでいてスピード出してたら、白バイが後ろに走っていてヒヤヒヤしました(焦)あぶない、あぶない。。

今年もエリさんにとっても幸せいっぱいの1年でありますように(^^)

エリ さんのコメント...

MASAKIさん、
ちょっと書き忘れたことがあってまたおじゃましちゃいました。
このMASAKIさんの映像に流れている音楽♪
素敵な曲ですね!
私は特に最初と最後の ゆっくりとしたところが大好きになりました。
MASAKIさん、これはなんていう曲ですか?
おしえてもらえると うれしいです(^^)

京子o(^▽^)o さんのコメント...


あは(^O^)
ハッピーハッピー !
こちらこそ、よろしくです(^_−)−☆

あは、ほんまよぉ。目が回る(笑)(笑)

しかし、みっけ!我が家の主人のベスパ、戦車
載っけてくれて センキュー
よく見つけたじゃろ。えへん。
去年も楽しかったね( ´ ▽ ` )ノ
今年もGO!GO!GO!


みなさま、MASAKIコンサート、東広島は今年は9/29の今のところは予定しております!是非おいでくださいね。
お待ち致しております。
また、わたしのブログでも日程が決定致しましたらご案内いたします。
よろしくお願いしますm(_ _)m

MASAKI 告知させていただきました。
ありがとう( ´ ▽ ` )ノね(^_−)−☆