2012-04-22

ジャカランダ ランチ



 昨日は飛行機に乗って、
今日の朝、起きたら「日本に帰ったんだ!」って思いました。


 もうサクラのお花もほとんどなくて、
でも思ったより寒かったです。


今日は初めてのファン・クラブのランチのお集まりの日でした。

イタリアンのレストラン、Trattoria Firenze SantaMariaと言うレストラン。


美味しい料理を食べながらみなさんとお話ができて、
とても楽しかったです。



そして新曲の「SparklingWednesday」をみなさんに聞いてもらって、それもとても嬉しかったです!
どうでしたか?

 今日は本当にみなさん
ありがとうございました!

今度はコンサートでお会いましょう!



8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日お会いした、全ての皆さま・・
素敵な日曜日を、ありがとうございました・・!

MASAKIさん
あさださん
女性スタッフの方へ・・

私は今日、ポラロイド写真の際、途中の空いてるわずかな時間に、個人の写真をお願いしてしまった者です。。

すみませんでした。。
本来は、皆さま全員が終わってから、お願いすべき事とはおもいましたが、、
レストランの貸切終了時間などや、スタッフの方々の最後の時間など、私なりに考え、
少しでも空いてる時間に終わらせた方が良いか。。。と考えて致した事です、、、
ですが、かえてって、失礼で図々しく感じられたかもしれません・・・(/_;)
どうか、、そういうつもりは、全く無かったということ、ご理解いただけたらと思っています。。。

(このようなコメントも、差し控えたいとは思いましたが、、どうぞお許しください…(:_;))

MASAKI さんのコメント...

匿名 さんへ、

”図々しく”という漢字のいみがわからなかったので、 聞きました。
でも 昨日は みなさんとぼくの お楽しみ会だったのだから、 匿名さん、図々しくなんて なかったと思いますよ。 ぼくは 本当に楽しかったです。

京子o(^▽^)o さんのコメント...

おはよう(^^)

無事、帰国されたんですね!
おかえりなさい。

こちらも、年末コンサートに向けて準備してます。また、よろしくお願いしますm(_ _)m

MASAKIとシズカさんにお会いできる日を楽しみにしてるからかね!

この前、お二人の夢見たんですよ。
コンサート会場の様子を見に来てる夢でしたよ(笑)

MASAKIのご活躍応援していますからね!


京子o(^▽^)o

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

Masakiさん、お帰りなさい!
昨日は日本に帰って来て間もないのにお疲れ様でした。

楽しみにしていた新曲「Sparkling Wednesday」。。Sparklinngという言葉のとおりとってもさわやかで、聴いていると気持ちがはずむような、そしておしゃれでとっても素敵!さすがMasakiさん!と思いました(^^)
本当は毎週TVで聴きたいくらいなのに、私の家ではBS朝日は見れないのです。。
是非またコンサートなどで聴かせていただける事を楽しみにしています♪

それから。。ジャカランダの種!どうもありがとうございました。
すっごく嬉しかったです!
1つ1つ丁寧に可愛い袋に。。きっとMasakiさんとスタッフの皆様で用意して下さった事を思うとそれだけでも有り難いです。
ジャカランダの種、大切に大切に育てますね。そして、いつの日かMasakiさんのブログの写真のように綺麗なお花が咲くといいなぁ。

昨日はMasakiさんの演奏をとっても近くで聴かせてもらえて、そしてとっても素敵なお店、美味しいお料理、それから。。皆様との素敵な出会い!
今までもMasakiさんのコンサートやライブなどに伺うたびに、私の宝物(思い出)は増えていきましたが、昨日もまた、とっても素敵で大切な宝物や思い出が出来ました♪

Masakiさん、スタッフの皆様、Trattoria Firenze SantaMariaの太田シェフ、お店のスタッフの皆様、そして・・ファンクラブ「じゃからんだ」の皆様!
昨日はとっても楽しかったです♪
**どうもありがとうございました**

MASAKI さんのコメント...

京子さん、
いつも応援ありがとうございます。
また会えるのを楽しみにしています。

MASAKI さんのコメント...

たあさん、
ありがとうございました。ぼくもたあさん、みなさんのお顔がみれて 本当にうれしかったです。 またああやって お食事したいです。 次ぎのコンサートでお会いするのを楽しみにしています!

エリ さんのコメント...

MASAKIさん、
私もコメント書かせてくださいぃ~(^^)

ファンクラブ・ジャカランダの第1回目のイベントに参加できて、本当に嬉しかったです。
「はじめの一歩」の場所に 自分がいられる ということが 私にとっては とても嬉しかったです。
“1回目”って何だかspecial☆な感じがするし(^-^)

新曲の「SparklingWednesday」♪
popに、はじける感じで、元気の出るステキな曲ですね~!あとSparklingWineが飲みたくなっちゃいました。

このファンクラブ・ジャカランダがMASAKIさんが おじいさんになるまで 続きますように☆

PS Jacarandaの種ありがとうございました!すごく嬉しかったです!!

MASAKI さんのコメント...

エリさん、
コメントありがとうございます。
お返事おそくなって すみません。
「おじいさん」までね。。 ふふふ。。。