2012-04-23

僕の4月のシドニー


僕の4月のシドニーのスナップ・ショット


2 件のコメント:

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

こんばんは、Masakiさん♪

Masakiさんの4月のシドニーのスナップ・ショット。。
宙に浮いているMasakiさん
とれたてのニンジン!
青くて広い空、美しい紅葉、鳥さん達。。
音符の形をしたパスタ(かわいい~)
棚にずら~っと並んだベジマイト(びっくり!!)
そして、キンちゃんの可愛い寝顔(^^)
でも、なぜかキンちゃんの顔にミカンが・・
Masakiさん、またいたずらしちゃったの~?
シドニーにいる間、Masakiさんは大切な人達と大切な時間を過ごしていたのですね。

Masakiさんが日本に帰って来るまで、ブログ書かれていなかったので、どうかしたのかなぁ。。って心配になったり、寂しい気持ちになったり。。したけれど、その間こうしてMasakiさんがいろんな写真を撮っておいて下さったかと思うと、とっても嬉しいです!
笑ったり、ちょっとびっくりしたり、癒されたりしながら何回も見てしまいました(^^)
Masakiさん、いつもたくさん私たちファンを喜ばせて下さってどうもありがとう***

そういえばね、Masakiさん。前にMasakiさんがべジマイトの事をブログで書いた後に気になったから買ったんです!
でも・・なかなか食べる勇気が・・
とうとう「賞味期限12、2、28」って。
実はさっき、ちょっとだけ味見しました!
う~ん、においも味もお醤油を何かしちゃった感じ?思っていたよりも大丈夫かも・・(ホッ。。)
でも、たくさんはどうかなぁ。。??
明日の朝ごパン、に付けようかな。。(あ、やっぱりどうしよう~)
明日、起きてから決めようっと(^^)

MASAKI さんのコメント...

たあさん、
賞味期限=BestBefore ということで あまり気にしなくても良いですよ。 ベジマイトはかなり長くあとでも 大丈夫だと思いますよ。 でも、やっぱり なれないと食べれないかもね。。。