2010-07-12

Suou Island

はじめて行く Suou 大島

渦潮も みました。 すごかった!











リハーサル中






今まで見たこともないすっごく豪華な お弁当を いただきました。

(本番20分前、、)







いよいよ本番です。




すごく短い時間の中で、また、この日は「選挙」の日でもあって、
みなさんとてもお忙しいのに、 コンサートには沢山の人が
来てくれてとてもうれしかったです。







オーガナイザーのみなさんとの記念撮影

本当に短い時間でしたが、Suou大島のみなさんの
心のあたたかさを感じることができて
本当に素敵な時間を ありがとうございました。

また、是非 みなさんに 会いに行きたいと思いました。
今度は もっと ゆっくりと。。

0 件のコメント: