2010-10-20

初めての長崎Part1




初めて長崎に来ました。






「路面電車」を待っているところです。
なんか学生さんたちがいっぱいいて、
きいたら、「しゅうがくりょこう」というSchool Excursionの
季節なのだそうです。


グラバー園に行きました。





グラバー園の中のLook Out
マダムバタフライのオペラを思い出しました。








ハートの石をみつけたら、とってもラッキーと言われて、、

見つけた!!!







グラバー園ではコンサートもやっているそうで、ぼくもいつかここで演奏してみたいなって思いました。











ホテルへ帰る前に入った
ちゃんぽんのお店。
「つじまるキッチン」


チョーーー美味しかった!
お店のマスターと記念撮影!
長崎に行ったらみなさんもぜひ行ってみて下さい。

0 件のコメント: