ラベル コンサート の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル コンサート の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2014-01-13

お知らせ: MASAKI ディナー ショー!


みなさん お元気ですか? 日本は 寒いですか?
かぜなど ぜったいに ひかないでくださいね!

さて、ぼくは もうすぐ 日本へ行きます。
そして 2月21日には ディナーショーが ありますから
みなさんに 会えるとうれしいなと思っています。

~MASAKI~

2014.2.21()
会場:広尾レストラン シェ・モルチェ
東京都港区南麻布4-1-29 広尾ガーデン 1F

東京メトロ日比谷線「広尾駅」から徒歩1分。
  •    電話 03-3442-1851  
  •          受付開始 18:00
  •          時間 ディナー 18:30  
  •                  ショー 20:00
  • お一人様一律   ¥ 13,000 
      *コースディナー ドリンク込み

如月の寒い一夕 MASAKIの奏でる音で 皆さまの心を癒し 温かくなるようなコンサートを企画致しました。 
皆さまをアコースティック・サウンドの世界にお誘い致します


研ぎ澄まされた感性と卓越した演奏テクニック-MASAKI と N響若手ナンバーワン重厚で落ち着いた、湿度のある暖かい音色を持つ西山健一 とのデュオ、 そしてクロアチア音楽の伝道師、 作品への愛を率直に吐露するピアニズム- 安達朋博 によるクロアチアの作品もお楽しみいただけます。

 


 




2013-06-30

結い戻し山口県コンサート3日目



オーガナイザー・吉田さんの実家のある集落へいきました。 コンサートにこれなかった方たちのためにミニコンサートをナっちゃんとしました。





帰りに、近くの川でこどもにかえって遊びました。





くわがたもいました。




どじょうもいました。








やもりもいました。 コンサート前にすごくリフレッシュできました。









そして、いよいよ「結いもどし」コンサートです。








客席のこどもたちもノリノリでした!




みなさん、笑顔でえんそうを楽しんでくださいました。




最後は実行委員会の皆さんとの打ち上げ! 本当にお疲れ様でした。 
ありがとうございました。 来年もみなさんに会えるのを楽しみにしています。
(シドニーにも遊びにきてね!!)


2013-06-29

結い戻し山口県コンサート2日目






次の日は 地元の小学校からのみなさんが あそびにきました。 そしてミニコンサートをしました。











須佐の海岸。 一年ぶりです。





キャンプ場で、コーヒータイム。





むつみ村のコンサート会場前


 


むつみは今年で2年目です。





とても楽しいコンサートができました。


2013-06-28

結い戻し山口県コンサート1日目


ひさしぶりのブログです。 シドニーから日本へ行く途中!






ナっちゃんと山口県へ 新幹線の中で、



山口に着いて、須佐の会場へ直行しました。 ごう君にも久しぶりに会えてうれしかったです。そしてスーツケースもそのままで、リハーサルをはじめました。


一回目のリハーサルがおわってから、 エコロジーキャンプ場へ行く途中で、 ”せかいいちやさしいおとこがつくる スイーツのおみせによりました。

2012-12-02

東広島コンサート

5時前に起きて、
東広島に向かっていきました。
初めて新幹線からsunriseを見た。

東広島市黒瀬文化センター「せせらぎホール」に着き、

サウンドチェックが始まり、、


 もう準備OK!

All ready to go!


今日は楽しいコンサートができて
とても嬉しかったです!


 寒い中来てくださった大勢の皆さん、

実行委員会のみなさんが何ヶ月も前から今日のコンサート成功

のために、 一生懸命がんばってくださって、

心から感謝してます。

本当に、ありがとうございました。 








 MASAKI

2012-11-25

銀座王子ホール

 「おしばなとカブトムシ」、

銀座王子ホールでのコンサート。

無事に終わりました! 



サウンド・チェック中







今回はピアノとチェロだけじゃなくて、

しのぶえとパーカッション

もいれて、楽しいコンサートができて

とてもうれしかったです!

  
 
大勢のお客さんに来てもらって、

お花やお土産もたくさんもらい、

そしてCDもいっぱい
 買ってもらって

本当にありがとうございました!

アンケートもかいてもらって、

さっきまで読んでもらっていました。

なんだかみなさんの声が聞こえてくるみたいで、
とても癒されました。
今日はぐっすり

寝れます!
本当にありがとうございました!!!


Thank you all for your support!

I hope to see you all again soon!


MASAKI


2012-10-10

バイバイASUKA!

 Asukaクルーズでの演奏はとても楽しかったです。

 

またいつか演奏できればいいなと思っています。

 

 クルーのOgawaさんやBobさんも
いろいろ手伝ってくださって、
よいexperienceでした。




 お客さんもみんな明るい人たちばっかりで

あるお客さんはAsukaのお食事で出るメニューの紙でこういうステキなボックスを
作ってくださいました。


 Until next time,

bon voyage Asuka II, 

wherever you're going next!

2012-10-07

ASUKAクルーズからかえってきました!

 Asukaクルーズに乗ってきました。

何と言っていいのか。。。

楽しかった!!!




ぼくは海が大好きなので、
毎朝おきて、


自分のバルコニーから海が見えるのには感動しました。









 この夕焼けの景色も船から撮ったものです。

ホッとしますよね~







 とは言え、
ぼくは演奏をしにきたのです。

ピアニストのSayakaさんとチェリストのMakiさん。

これは本番直前、控え室で。




この日のお客さんのドレス・コードはフォーマルだったので、男性はタキシード、女性はドレスと

とてもオシャレな風景でした。






つづく・・・

2012-08-31

福岡コンサート



福岡アクロス円形ホールでコンサートをしました。




福岡才能教育研究会の子供たちとリハーサル


打ち上げ!

とてもいいコンサートでした!
またできるといいなと思います。

2012-07-19

銀座でミニ・コンサート

 今日も暑い日でしたね!

銀座で「広告代理店の社長様たちのお集まり」の会で

ちょっと演奏してきました。 これはサウンドチェック中です。




 Marieさんと“マッちゃん”もノリノリで演奏して、

かなり楽しかったです。


今度はどこで一緒に

演奏できるんでしょう?












2012-07-16

マーラー 交響曲第8番

名古屋の愛知芸術文化センターの大ホール でマーラーの

Symphony No.8, 「千人の交響曲」を聞きに行きました。

ぼくはマーラーをめったに聞きに行く

チャンスはなかったので、

とても楽しかったです。

オーケストラの人数もふつうより倍以上で、
何百人もステージで歌う人がいて

すばらしかったです。

ぼくのコンサートはいつも3人ぐらいで演奏してるので、

このぐらいの人数で僕の曲を弾いたらどうなるかちょっと興味をもちました。

どれだけ気持ちいいんでしょう…